夏の間、野外音楽祭は世界中で最も有名なイベントの1つです。 コーチェラやグラストンベリーほどの堕落はないかもしれませんが、日本最大の音楽祭には、世界中の独立したアーティストだけでなく、主要なスターも集まります。 ほぼすべてのジャンルの音楽のフェスティバルは、通常、夏の間開催されます。
日本で最高のライブミュージックがいつどこで見つかるかをリストアップしました。 音楽祭を楽しんだり、音楽を通して日本文化を学びたい場合は、夏だけでなく、日本で最高の音楽イベントをお見逃しなく!

フジロック

毎年夏に10万人を超える新潟県で開催されるこの3日間のイベントは、日本のすべての音楽祭の母です。 ここには、あらゆる種類のコンサート参加者にとって本当に何かがあります。ヘッドライニングアクトの7つのメインステージと、いくつかのマイナーステージがあります。 以前のヘッドライナーのリストには、シガー・ロス、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ベック、ビューク、アーケイド・ファイアなどが含まれます。

ロック・イン・ジャパン

J-rockとJ-popのファンにとって、これは最良の選択肢です。 ロック・イン・ジャパンは、ベビーメタル、カプセル、ミスチルなど、最も有名な日本のアクトをフィーチャーしていますが、この規模の他のフェスティバルは通常、国際的なアーティストやファンを対象としています。 これは茨城県で8月の2つの週末に続きます。

ホステス・クラブ・ウィークエンダー

東京と大阪の両方で一年中開催されるこの屋内フェスティバルでは、オルタナティブロックやインディーロックの有名人が登場します。 以前の行為のいくつかは、セイント・ヴィンセント、ベストコースト、ナショナル、およびブロンド・レッドヘッド、ベスト・コーストでした。

サマーソニック

サマーソニックは、東京と大阪の両方で8月の同じ週末に開催されるグローバルクレジット付きのもう1つのフェスティバルです。 初日は東京で、残りの半分は大阪で、2日目はアーティストが場所を入れ替える。 ファンは1日または週末のチケットを購入できます。 レディオヘッド、ウィーザー、トゥー・ドア・シネマ・クラブ、ベビー・メタルは昨年の法案に含まれていました。

ソニックマニア

サマーソニックと同じプロデューサーによって開催されるこのオールナイトEDMフェスティバルは、オルタナティブロックの子供たちよりもクラブの観客を対象としています。 前の晩にぐっすり眠ることを確認し、グロースティックを忘れないでください。

パンクスプリング

サマーソニックをやっていたのと同じ人たちが主催するパンクスプリングは、2006年から東京と大阪に外国のパンクロックバンドを連れてきている。彼らは主にアメリカとイギリスから来ている。 ノーエフエックス、ペニーワイズ、ニュー・ファウンド・グローリー、バズコックスがすべてフェスティバルに出演しました。

ウルトラジャパン

東京の巨大なウルトラパークで開催されるこの3日間のフェスティバルは、EDMとエレクトロニックミュージックで最大の名前を集めています。 デッドマウス、カイゴ、マーティン・ギャリックスは、昨年出演したアーティストの1人です。

メトロック

メトロックは、ロック・イン・ジャパンフェスティバルと同様に、ベビーメタル、The Oral Cigarettes、アレキサンドロスなどの日本のロックバンドのみをクレジットしています。 日本のロックほど大きくはありませんが、東京と大阪の両方で運ばれるという利点があります。

EDCジャパン

エレクトリックデイジーカーニバルは、世界各地で開催される最大かつクレジットのあるエレクトロニックミュージックフェスティバルの1つで、2017年に日本でデビューしました。トラップ、EDM、トランス、ハウス、その他のエレクトロニックミュージックのサブジャンルがすべてこのフェスティバルに参加します。

カウントダウンジャパン

数少ない冬の音楽祭のひとつであるカウントダウンジャパンは、今年の最後の3日間である12月29日から12月31日まで東京と大阪で開催されます。 フェスティバルは主に日本のミュージシャンをフィーチャーし、午前5時まで続く大晦日のパーティーで最高潮に達します。

Advertisement